Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/07 (Tue)

MMR
俺たちはとんでもない勘違いをしていたんだ。
ガレキイベントで転売行為をする、すると(中略)イベントが閉鎖に追いやられる...
「そ、そうか。新作が作られなくなる...そういうことか!」
「それって...」
つまり中古品の取り合いになる!これは中古業者が仕掛けた陰謀だったんだ!
「な、なんだってーーーー!」

というのを考えたんですが、模型方面の人はもういい加減この問題に触れるのはよそうとか考えている所で顰蹙だったかなーと。ちなみにMMRはMandarakeMysteryResearchの略です(笑)。


今日のトリヒル
大風で窓が開けられないんで、今日もヒルシャーは進められず。まず全体に白でエアブラシしたいんですよ。
しかたがないのでトリエラを進める。昨日と同じ色で筆塗り。下地は見えなくなりました。
GSIクレオスのはだ色って、乾く前と乾いたあとで色合いが違うんで、塗った瞬間、あ、ちょっと薄いかな、なんて思ってしまいますね。他の色でも色合いが変わるものはありますが、ここまでじゃないです。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。