Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/06 (Mon)

下地塗り
下地塗り開始〜。

以前塗ったトリエラ色って何色だったっけなぁ、なんて思いながら過去ログを探したんですが、具体的な色が判らず。しょうがないなぁ。GSIクレオスの水性カラーだという事は判ったんですが。
いろいろ蓋を開けてかき混ぜてみた結果、普通に「はだ色」がソレでした。髪の毛は同イエロー。白目は、もう水性カラーの白が無いんで、今後はタミヤアクリルの白を。
で、筆で普通に下地塗り。

色を探すので時間かかって、ヒルシャーまで行きませんでしたのでまた明日にでも。


もー今日は猛烈に眠かったです。暑くてたるむ前の生活に早く戻したい所です。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。