Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/05 (Sun)

アガサ・クリスティのネタバレはありませんよ
テレビ欄を見て里見浩太朗と松方弘樹が並んでて、何だかそのあとの大河ドラマよりもキャストが豪華なんじゃないかと思ったりする名探偵ポアロとマープルですが、マープルおばさんの外観が前日の鋼の錬金術師の「あの方」とカブっていて、実は事件の黒幕なんじゃないかと思ったりする今日この頃。

朝起きたら頭痛が激しく、そんなんで近所のゴミ拾いなんか参加しちゃって普段の二倍近い時間をかけて付近を一周したあと、家帰って寝込んでました。

一度目の地震が起きた頃にはなんとか回復しましたが、取るもの手に付かず、何となく暴走して止まってたPCゲームであるFateを再起動して一周目をクリアしたりしましたが、深夜なのでコンプレッサの電源を入れられず、塗料の乗りを良くする為に600番の紙ヤスリで全体をなでるのみ。

NHKでは地震情報も終わっちゃって、あと3時間ばかし、このまま起きてよっかなーなんて思ってたりします。

基本的にわたしは位置エネルギーで動いている人なので、そろそろまた上がり始めないとなぁ、なんて。
明日からビシバシ行くよーなんて言ってダメだとアレなので、あとから最近ビシバシ行ってるねーなんて言われるようにしたいなぁ、と。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。