Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/09/04 (Sat)


カーラース〜、なぜ鳴くの〜、の歌ですが、かわいい七つの子があるかーらーよー、の七つは七羽の事だと思っていました。七歳なんですか?カラスの寿命は十年くらいだから子じゃないだろうってテレビで言ってましたが。


昼間っから、ぼーっとワンフェスレポートを眺めていたんですが、にぼし筋肉さんで「へいマン」のフィギュアがあったんですね。会場では人だかりが多い所以外は端から端まで全部見たはずだったんですが、チェック漏れでした。
10年くらい前に花ゆめで連載してたサディスティック19登場のキャラクターで、悲しくなるとへい!へい!へい!と叫びながら塀の上を走ります。シュール系ギャグマンガの中でもかなり面白いので、古本屋等で探してみてはいかがでしょうか。


このページの題名の上の文を変えてみました。今後も折りをみていい加減な文を怪しい英語で載せてみたい所。
トップページのフッタの欄はフラクタルに引っ掛けたんですが、4年近くも変えてないのは、面白い駄洒落が思いつかないからです。いや、駄洒落に限りませんが。過去にも「はらたいらさんに全部」とか「鳩麦 玄米 月見草」とか、わけわかんない事書いてたし。
あとreadmeには以前から書いてますが、うちのページはディープリンクフリーでフレーム内リンクフリーなんですが、その事をこのページのフッタにも明記。


今日のトリヒル
デザインナイフで削ったあとの傷を埋めるべく、グンゼのMr.サーフェイサー500を塗り。臭いがシンナーなので、家の人がいないうちにコッソリと。
トリエラの目は結局埋める事にしました。やっぱり3×3pixelじゃないと。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。