Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/08/31 (Tue)

銀河旅情
本日は千葉県佐倉市よりお送りしております。

っていうか、こういうケースを予測してVAIO Uを購入したんですが、いろいろあって実際に外で使うのは今日が最初。
現在の構成は、USBコネクタが1つしかないVAIO UにUSBハブをつなぎ、FOMA、デジカメ、本体付属キーボードを接続という感じです。
写真はPhotoshop Elementsでリサイズ。

失敗点としては、電源コンセントがあるんだから、Lサイズバッテリなんか要らなかったな、と。

写真は、コンビニで買った王立科学博物館白のソユーズ打ち上げ。


さて、pure plastic planetさんから貼り返していただいたきました。例の「ヌルい」についてコメントいただきました。参考になります。

んー。やっぱり落ち着かない環境だと、文を書くのが難しいなー。今ベッドの上だし。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。