Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/08/23 (Mon)


とりあえず服はこのへんで。
マスキングテープを3mm幅に切り、腕の模様がシマシマになるように貼り、タミヤアクリルのスカイブルー+フラットベース+フラットホワイト+タミヤアクリル溶剤を吹く。首の所はマスキングテープを襟の上から被せ、指で押してあとを付け、デザインナイフで襟の模様のぶんだけ丸く切り抜き。ちょっといびつな。彫刻刀の丸刀で切ったりマジックのキャップをガイドにしたりすればよかった。
でもこれでエアブラシは終了。とりあえずこれで次のを作るまでしまえるぞ。

目の二回目。黒目の明るい部分をデザートイエローで筆塗り。眉毛、まつげ他、髪留め等は明日にでも。


あ、ちなみにキャラホビレポートのリンク集は、すみませんが集めれません。どなたか活力ある方、お願いします。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。