Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/08/22 (Sun)

休み
おととい書いた現実逃避による自発的行動ですが、いくらなんでも超寝不足とか疲労とかには効果無いみたい。ただ単にカッタリィとか、そんな感じの時に有効か。もうちょっとn数が欲しい所。

今日のむすー
一日中調べ後としてて、気付いたら25時。うわ。どこまで進んだんだ今日、と思ったら少しマスキングしただけ。あれー。昨日の段階だと、今日で完成の予定だったんだけどなぁ。しっぱいしたー。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。