Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/08/21 (Sat)

イベント
いずみさんに昨日買ってきてもらったワンフェスのカタログを受け取りに。ええ、ワンダーフェスティバル 2004[夏]、見に行きます。初めてです。二人で行くよ。

明日のキャラホビは結局一緒に行く人がいなくて、一人で行く気合いが無いので家にいます。

で、このページ始めてからお世話になった方や色塗った模型の原型師の方、気になる方をチェックすべくポストイットを貼っていったんですが、Bまでチェックして、現在50枚(苦笑)。いや、ポストイット貼らなかったからと言って見ないわけじゃないですが、ペース配分という事で。ちゃんと全部見て勉強してくるよ。


今日のむすー
三角巾っていうかバンダナの裏側を表と同じ手順でチェック柄。仮組した時に、どうしても目立つんですよ。この裏側が。
この写真見ると、どんな感じで軽量化したかが判りますな。見えない所なのであんまり整えてません。
あと白目をタミヤアクリルのフラットホワイトで筆塗り。髪の明部をタミヤアクリルのデザートイエロー+タミヤアクリル溶剤でエアブラシ。残すは顔、服ですな。胸のマークは、なんか無い方が好きなんですが。どうしよう。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。