Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/08/19 (Thu)

大失敗
今朝、起きたら8:30。完全に寝坊しました。

なんか昨日の文章読んだら、かなり痛いし。ウケ狙いで誤字をそのままに下んですが、逆効果だったか。

代休たまりまくってるので今日は休暇とし、貴重な時間を何しようか、とか考えたんですが、もー頭痛いし体だるいしで、寝ました。17:00まで。
なんか、かなりかったるい病で、まともな事は何もする気になれません。周期的にアレなんで。

ぼーっとした頭でオリンピック見る。すでに愛ちゃんはおらず、前回のオリンピックで超応援してた井上選手は敗退。もう陸上始まるまで、当分オリンピックはいいや。。。

夜になって少しヤバめな感じがしてきたんで、昨日買った王立の白を開けてみる。...一箱で全部揃いました。そして開けてないのが一箱+αあるんですが。未開封は全部で12個か。またしても「やっちゃった感」が。


今日のむすー
今日はマスキング。三角巾っていうかバンダナのチェック柄をすべく、マスキングテープをデザインナイフで細切りにし、細、太、細の順でひたすら貼る。あーなんかこの灰地に黄もいいなぁ。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。