Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/08/18 (Wed)

ぅぃ。
今日は職場の人の定年退職だったんで、半年ぶり以上に飲んで来た〜。
愛ー。コンビニ言ったら、なんか王立の白が売ってるなー。いいや、全部買っちゃえ〜。
で、自転車でがーっと。んあんか、後ろからパトカー付いてくるなー。具ラディウスで言うとオプションみたいに。いいや、そのまま言ったれー。。。。なんか気持ち悪くなって来たなー。(中略)。「大丈夫ですか?」はい、大丈夫です著。「ちょっと自転車の番号見せてもらっていいですか?」いいですよ。いつもご苦労様ですねぇ。「いーえー。ちなみに名前は」。明葉です。一晩で何人ぐらいヤるんですか?「結構ヤりますよ。はい、いいですよー」あ、どうも。ごくろうさまですぅ〜。

まぁ神奈川県警だしな。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。