Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/08/11 (Wed)

ガーゴイル様
あー、ここらで完成とさせときます。これ以上置いとくと部屋の片付け中に壊しそうなんで。っていうか、さっき頭頂を下にして落っことした。

ドリームクリエイツさんのガーゴイル様。
頭身が高いので、全身を写真に収めるとどうしても細部が見えなくなるな...
左腕は結局軸を外し、両面テープを二つ折りにして厚くして貼ってあります。右手とマスクは人差し指の内側に両面テープ。
足と地面は、なんか立たせようとしたら自立しなかったんで、足の裏に0.5mm程度の板を接着しています。


で、接着しようとしたら、接着剤っていうかタミヤセメントを床にこぼしてしまいました。だばーっと。ぅゎ。被害は、とりあえずケーブル類にかかったけど指でこすってだいたい落としましたが、VAIO Uの電源ケーブルのマジックテープが一部お亡くなりに。使用上は問題ないけど。ぁぁぁ。


そんなわけで、続きはまた明日。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。