Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/08/10 (Tue)

片付け
今日より夏休み。
今回の目標は早寝早起き〜とか考えていたんですが、いきなり昼まで起きれず。
須崎さんのお兄様に頭切ってもらおうと思って電話したけど出ず。そういう日もあるよと先日須崎さんは言っていたけど。で、お昼ご飯食べて、また19時まで昼寝。だめにんげん...
人間、寝だめは出来ないけど、寝なかったのを後で取り戻す事は出来るそうなんで、ここらで寝とくのも手か。
考えてみると、今日って平日なんだよね。普段出来ない事とかするチャンスだったんでは。郵便局行くとか。

正月休み、五月連休、お盆休みには部屋の模様替えをするんですが、このまえの五月連休は何かとアレで部屋の掃除の途中で終わってたんで、半年分の部屋の片付けを今回行わなくてはならない事になってます。
とりあえずゴミと非ゴミを分けるので明日いっぱいかかりそう。せっかく買ったDVDプレイヤーRD-XS53、まだ箱も開けられない状態です。プレステ2どけて代わりに置こうと思っているんですが、現状だとそこまで徒歩でたどり着けない。なんとかオリンピック始まるまでには掘り進んで設置しないと。


今日のガーゴイル様
額のマークと手の甲のマークを塗り。明日乾いたらフチを塗る予定。
あと細かい所の黒をもうすこし丁寧に何とかしたい所。
部屋の片付けしててかなりピンチなんで、早く塗って安全な所に避難させたいですな。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。