Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/08/07 (Sat)

感謝感謝
言うの忘れてましたが、2004/01/01にsakura.ne.jpに越してきてから数えて、2004/08/06に20,000pageviewを越しました。10,000pageviewが2004/05/11だった事を考えると、着実にpageviewが増えてますね。ありがたいことです。
ちなみに20,000を踏んだ方は、いつも見てくれている大阪のniftyなinfowebの光ユーザー様です。たぶん一人しかいませんから。該当者は。ここまで書いちゃってるので名乗らなくていいですよ(笑)。ありがとうございます。

それとは別に、なんか画面下にあるamazonの検索窓から商品を買ってくれた方がいて、何と言ったらいいのか。気を使わせちゃってすみません。中古だったから紹介料は入ってこないけど(苦笑)。

時々「何かお礼を」と言って下さる方がいるんですが、個人的には何か作るの上手い人は作り方の手順や塗装手順を事細かく書いたレポートページを作ってくれたりすると喜びますね。そうでない方も、人形とかガンダムかなんか作って適当な画像アップローダに上げたり自分のページに貼ったりしてくれると喜んで見ます。普段作らない人とか特に。
作る過程や手法を見るのって、すごく好きなんですよ。ずうずうしい言ってすみませんが。


今日のガーゴイル様
頭部の黒をまた塗り。グンゼ水性カラーのつや消しブラック+タミヤアクリル溶剤を1:1で吹く。なんかレザーみたいな質感になってきましたよ。
そのあとで額のマーク部分を綿棒にタミヤアクリル溶剤をつけて、なでるように塗料を落とす。とりあえずって感じで。
右の写真は、あまりにも暗かったため上半身だけでも手鏡で光を当ててみました。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。