Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/08/05 (Thu)

寿命?
今使ってるデジカメであるPanasonic DMC-F7ですが、ここんとこ数日間、シャッターを押しても写真が撮れなくなってしまいました。何回か押してれば時々撮れるけど、強く押したりしなきゃなんないので、手ぶれがキツいです。
新しいの、買おうかなぁ...


あ、そういえば今日、最近人気のDVDレコーダ、TOSHIBARD-XS53買いました。あぶく銭はもこれで無くなりましたよ。
もしかしたら、わたし、アレをナニしてソレだったりするので、開発や製造に関わってるかもいないかも知れません(状況証拠のみ)。
でも買ったはいいけど、今部屋の中が噂の東京マガジンの噂の現場「街の迷惑、住宅街にゴミ屋敷」みたいになってるので、搬入出来ません。他人が見ると不要物でも本人にしてみれば全部必要な物って所あたりに類似性が。


今日のガーゴイル様
テレビを見ながらマスクの鼻をちょっといじる。なんかこう細かくなってくると、塗料の厚みがイライラしてきますね。
清川元夢の方ははだ色を二度塗りめ。さてここからどうしよう。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。