Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/07/31 (Sat)

焼き肉パーティ
ってなわけで、今日のstudioKotatsugaHouseは焼き肉でした。

その前に厚木のLAOX行ったんですが、なんかプラモとかの領域が増えていました。秋葉原のその手のビルが終了したんで、地方のLAOXに在庫移動って事なのかなぁ。LAOXの流通って結構動きがいいからなぁ。
とりあえず駐車場代をまかなう為にユージンびんちょうたんを箱買い。一箱買えば10種全部揃います。
それにしても、最近の厚木パルコは駐車場がなかなか開いてなくて車を停めるの大変です。向かいのビブレ裏の中町駐車場は狭いし暗いし。市役所横の市営駐車場は遠いし。やはりパルコ2横の立体駐車場が無くなったしわ寄せか。


で、今後の活動としては、コミケかワンフェスかキャラホビを見に行きたいね、という事になり。ちょっと調整してみます。


あと、今塗っているガーゴイル様、けっこう期待してくれてたみたいなんで、もうちょっと気合いを入れて作業したい所。予定では本日完成だったのになぁ。
とりあえず下からライトが当たっているような感じの塗装は、部屋の照明がそれを活かせるだけの能力を持っていないので、普通に塗る方向に修正。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。