Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/07/28 (Wed)

間があいてしまうと
なるべく「時間が無い」のを「やらない理由」にしないように心がけてはいるんですが、ここ数日っていうかガーゴイル様を作りはじめてから実質そんな感じになってしまっているので、ちょっと喝を入れる為に、今日は今後の対策を考える為に再び組み立ててみる。

頭の黒は今日グンゼ水性カラーのつや消しブラック+タミヤアクリル溶剤を1:2で吹いたんで、ツヤ的には良い感じになりました。
ただ服の赤が、塗装してから表面を何もせずに日が経ってしまったので、何カ所か角がはげてきた所が出てきました。まぁ修正は楽なんですが。

とりあえず近い目標としては、最終的に白い部分以外で塗っていない所は塗ってしまおうかと。


そういえば昨日の王立科学博物館第二展示場ですが、今日また8つを追加。いまだに05は出ません。02が3つ連続で出た時は、負けを確信しました。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。