Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/07/24 (Sat)

横浜へ
今日は会社の帰りに横浜へ〜。
まぁぐるっと回ったわけですが、学生さんはもう夏休みなんですな。そんな雰囲気でした。
っていうか横浜から湘南台まで相鉄線一本なんですが、漫画版マリみて2巻が一冊読めちゃうくらい時間がかかるんですな。


今日のガーゴイル様
もしかしたらピンクを明部に薄く吹いたら...とか思って吹いたら失敗した。
なもんで手ふきペーパーに水を含ましてゴシゴシ擦ってピンクを薄くし、まーいいかーって程度にして、マスキングを始めました。
ピンクはあとで気になったら赤を吹き直します。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。