Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/07/23 (Fri)

下からの照明
ガーゴイル様色塗り再開。

どうも下からライト当たってるように出来ないなーなんて思ってたんですが、ただたんに部屋の照明が上からで、照明暗めなので、通常の影が濃すぎるって事なんでしょうか。
試しに上下逆にしてみる。右の写真。これこれ。

あともう赤は最後って感じにグンゼ水性カラーのサーモンピンク+タミヤアクリル溶剤を3:1で明部、グンゼ水性カラーのつや消しレッド+タミヤアクリル溶剤を1:1で暗部を塗り。乾いたらきれいに出てるといいけど。


えー、今日でWHF神戸18関連は締めにします。きりがないので。
kansaiteiさんの2004.7/22にWHF神戸18(撮影の巻B)が。ええ、昨日のガチャは、こんなに早く揃うとは思いませんでした。いつもは打率三割以下なのに。
あと、いくつか掲示板等で貼っていただけましたが、お返事出来そうな所はお返事したいです。プライベート設定のはてなダイアリーやクローズドな掲示板への返答は自粛という事で。


おとといのアレ
いやー早まったなぁマイッタマイッタ、なんていいながら実はオイシイとか思ってたんですが、今日、203円になってました。ちょっと青ざめる。そのまま持ってたら今頃車買えてましたよ。一括現金で。
こりゃ来週あたりは、たわけものの看板しょって歩かなきゃならないかもしれません。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。