Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/07/19 (Mon)

プライスレス
昨日交通費とか凄いのに、よく参加出来ますねぇ、みたいな事を書きましたが、一日考えてみて、参加するという価値を考えてみると交通費なんて安いもんだと思うようになりました。っていうか金額とかじゃないし。
特にわたしなんかは技法や表現方法とかに興味があるんで、そのあたりが興味津々。実際に行ってみないと。

で。
e-flick.netさんの July 18 にWHF神戸18ファーストインプレッションが。
元村民さんの 2004.07.19にWHF神戸18レポートが。


今日のガーゴイル様
昨日と変わってないように思えますが、なにげにつや消しになってます。
グンゼ水性カラーのつや消しレッドとタミヤアクリル溶剤を2:1の割合でエアブラシ。明日はスーツの明るい所を塗ります。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。