Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/07/18 (Sun)

活力と行動力
今日は神戸でWHF神戸ですが、関東からも結構参加される方がいるみたいですね。その行動力、感心します。

考えてみると、逆に有明や横浜でのイベントにも関西方面から参加されてる方が結構いて、改めて、みんなすげぇな、と。
時々「次の池袋のイベントに新刊出ます」という文がホームページに出て、確かこの人、名古屋在住では、なんて思ったりもして、新幹線代とか、ちゃんとペイ出来ているのかなぁ、とか心配になったりします。いや、それは趣味だから、とか、楽しみ代だから、という次元では、個人的にはちょっと無理。ほんと「感心します」という言葉以外思いつかないです。


今日19時頃、いつもは防災放送や時報に使われている放送から。「寒川町からのお知らせです。今朝7時頃に**の**ちゃんが家を出てから行方が解らなくなっています。〜」と。こういった事も流れるんですね。その後20時頃「**ちゃんは無事保護されました」と放送。よかったよかった。


今日のガーゴイル様
グンゼ水性カラーのあずき色+タミヤアクリル溶剤を1:1でエアブラシ。下地塗り〜。このあとスーツの質感を出す為に、ちょっと頭を使います。どうやって塗るかは明日一日考えます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。