Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/07/13 (Tue)

故障
今朝、横浜新道を走ってたんですよ。
右前方50mあたりを走っている車、なんか変だなーと思ったら、サイドミラーが無い。ぶつけたのかなーなんて思っていたら、突然ボンネットが開いてフロントガラスを塞ぎ、その車は急ブレーキ。すごい音と白煙。しかも路肩に停車しようと、わたしのほうに寄ってくる。
死ぬかと思いました。
なんだかなぁ。事故車で高速道路に乗ろうってのがすでに信じられませんが。


関係ないけど、お祭りはもう終わりましたよ?


今日のガーゴイル様
紙ヤスリを丸めて棒を作り、服のしわの中をやすりがけ。
なんとかして、22時前に家に帰ってきたいなぁ。今日はがんばったつもりだったんだけど23時。このままだと21時あたりに帰って来れるまで延々やすりがけになりそうな気が。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。