Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/07/10 (Sat)

ギター侍
わ・た・し。ブロガーです。
日夜世界のニュース拾って、独自視点で評論してます、
テレビのニュースで言えない事も、真の姿を暴いてやる。。。
って、言うじゃない?

じゃあ一言言わせてもらいますけどね。
曽我さんは毒入りカレー作った人とは別人ですから!!!
残念!

言いたい放題斬りぃ!。


ええ。フィクションですよ。実在の人物や団体とは関係ありませんから。


今日は「meたん 商標」でぐぐって来る方が18時頃から増えてきてますが...何かあったんですか?見てみると検索結果順が1位から3位あたりで変動してますが。
なんか見た所で内容が無いので、あわてて(仮)ふたば文化祭まとめサイトさんへの誘導を追加してみましたが。実際に具体例というか現在進行中の例として最良の回答かと。

メモ。
ピエモンテのしあわせマダムさんにて、イタリアに於けるビデの使い方。修学旅行でイタリアに行かれる女子高生の皆さんは参考にされてはいかがでしょうか。

「出口調査は民主党に清き一票を」キャンペーン。面白い事考えますね。当方は江ノ島投票所に次いで二番目に小さい投票所なんで、出口調査やってるのなんて見た事ありませんけどね。

今日のガーゴイル様
180番でやすりがけ。バリを取った痕を処理。あと胴体と腕の間の軸の角度を若干修正。軸はいつもの綿棒の芯です。
思ったんだけど、ある程度深さが見込める場合は、両方に四角い穴掘って細く棒状に伸ばしたエポキシパテを詰め込んで固めて、それを軸にした方がいいかなー。処理は面倒だけど、角度とか合わせるの楽そうだから。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。