Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/07/09 (Fri)

仮組み
やっとガーゴイル様の仮組を始めました。

胴と腕、上半身と下半身の間は目安の穴があいていて、軸を打ちやすくなっています。上半身と下半身は、なんか下半身の目安の凸が大きかったので、一旦全部取っちゃって、それから軸を打ちました。
ガーマスク(今命名)は手に乗せているだけ。ガー清川元夢(今命名)は、顔の裏側を薄くし、顔がはまる穴の上面を彫刻刀で掘り、パーツの合わせ目が目立たないように工夫。

なにげにガーゴイル様について調べていた所、金井製酒工業さんでガーゴイルのお面が。欲しいな。アダムも。


今日の右親指
水に濡らしても平気に。これで安心して紙ヤスリが使えます。
家に帰ってきてからバンドエイドを取って過ごしていたんですが、見た目がぱっくりアレなので、やっぱりバンドエイドをして生活します。しばらく。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。