Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/06/26 (Sat)

横浜買い出し
今日は会社の帰りに横浜へ。コーヒー豆はまだ切らしてないので本とか探しに。
ロストカラーズのキャラクタでおなじみのapのratoさんの同人誌をゲット。他、いろいろ。
ボークスでフィギュアの目の描き方を見てくる。あー、頭では解っているんだけど(解ってません>自分)。

昨日書き忘れてましたが、大人気小説、空の境界 上空の境界 下がまた出回りはじめてますが、第二刷ですので、初版マニアの人は気をつけて下さい。っていうか初版を求めるのは本好きにとって別に変な事じゃないと思うんですが、その本好きのなかにも初版否定派とかいて面白い。

あと別にどうでもいいですが、森下薫って検索すると別人が混じってるので注意。三人います。っていうか引っかかりました(泣)。表紙を見れば絶対に間違いませんが、amazonで買うもんだから表紙なんか表示されなかったし。
ちょっと読んでみる。...わたしにどうしろと。


今日のハバネロたん
頭と胴にグンゼ水性カラーのクリアイエローを吹く。かなり辛くなりました。
あと胴の口の部分をPIGMAの水性0.05ミリペン(studioKotatsugaHouse内名称:ピグマ)とエッチング用油性黒ペンで塗装。
ハバネロは下地オレンジの上からぶっ濃いクリームイエローをエアブラシして塗料飛び散り気味に。首輪はクリームイエローの残りを。
とりあえずあと残り目立った所は目と肩か。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。