Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/06/23 (Wed)

あー
今日帰りにコンビニへ昨日書いたメガハウスのを買いにいったんですよ。
売ってたんですが、10個入りの箱の中、一つだけ買われてたんです。その他に4個あったから合計13個あったんですね。しょうがないので全部買ってきたんですが、中を開けたら。。。ワルキューレだけ無い(T_T)。意味ないじゃん、それじゃあ。
っていうか、予感はしてました。一つだけ選んで買ってったという予感が。これはプロの犯行と予想されます。

あー、なんかもう今日一日やってらんないって感じ。あと数分ですが。

今日のハバネロたん
そんなわけで、今日は白目塗って終わりにします。
落ち込んでる時に作業してもいいことないし。トンデモ本読んでとっとと寝ます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。