Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/06/22 (Tue)

GUNDAM Mission to the Rise
ローソンのLoppiで予約してたGUNDAM Mission to the Riseを引き取りに。

お得な事に、この夏放映の映画スチームボーイの前売り券が付いてきます。...ごめん、逆。でもパッケージ開ける時に、なんだこの紙じゃまだなぁなんて思って前売り券ビリビリにやぶく寸前でした。
ネタバレしない程度に感想を書くと、最初のうちはウワーカッコイーなんて思ってましたが、途中からストーリーが意味不明になって、これってカッコいいシーンを繋げた作品なんじゃないか実は、と思った所で終わります。だからストーリーとか考えないで目で見て楽しんで下さい。野暮な事は言わないで。


帰りに、頭の中でナムコ警報が発報してたんで、あーこりゃYUJINのアレかな、なんて思ってガチャガチャを見に行ったら無くて、家に帰ってきてネット巡回したら別のナムコのやつだった(--;。コンビニに寄ったのに、上記のガンダムのDVDを引き取ってそのまま帰ってきちゃったからなぁ。あ、電話代も払ってないや。

今日のハバネロたん
頭のへたの部分をグンゼ水性カラーのイエローグリーン+タミヤアクリル溶剤を1:1でエアブラシ。みずみずしい緑に。うまそう。
皮膚の肌色を再度吹く。これで作り置きの水性カラーの肌色は全て無くなりました。次やるときはタミヤアクリルかぁ。明日あたりから目にとりかかります。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。