Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/06/21 (Mon)

世論調査
朝、ニュースを眺めてて。
世論調査。首相支持率低下です、何%。自衛隊国連軍参加反対、何%。あー小泉さんも大変だなーなんて思ったんですが、最後のアンケート、今度の選挙、行きますか?行きます、76%。
うそつけーーーーーーーー!
このアンケートは島根県で取ったんですか?(笑)
まぁこれを最後に公開したって事はオチと受け取っていいんでしょうかね。という事は首相支持率も自衛隊も同じ母集団から取ったアンケートって事で、同様の感覚で見るべきなのかなぁ。このあたりが番組側の本音なのかも、なんて思った台風の朝。


今日のハバネロたん
雨はやんだけど湿度高いし風は強いしで窓開けられないんで、仮組して今後の進め方を検討。正確に言うと、今日はお休み。
肌色を上から吹き直してもっと健康そうに。髪をもっと辛そうに。


あと、暑くいてもやる気がでる方法を早急に編み出さないと。あまり電気とか使わない方向で。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。