Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/06/17 (Thu)

軽量化
ドラえもんの映画って言うと「ぼく桃太郎のなんなのさ」が忘れられがちな事に気付いた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

なんか最近、帰りが22時ペースになりつつあります。何ヶ月か乗り切れば景気が良くなる予定。
よくニュースで「景気は本当に良くなったのか」とかやってますが、株式市場を見る限りでは、なんか良さげ。っていうか、バブル時代から不景気時代への移行は何もしないでも移行しましたが、不景気時代から好景気時代への移行は自分ががんばらなきゃ移行しないのでは。不景気時代から何も変わってない人が不景気なんじゃ...。努力しましょう>自分。

今日のハバネロたん
写真のように顔面の裏側をくり抜き。後ろ髪内側をくり抜き。だいぶ軽くなりました。
昨日倒れたのは、先月やってたMEたんは両足で立ってたけど、今回のMEたんは片足で立ってるのが原因だったのかも。あと模型ケースに飾る時、そのまま地面に穴あけて針金差しただけだとハバネロたんの重さで床がえぐれると思うので、床面の補強が必要かも。例えば台の裏を厚くするとか。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。