Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/06/16 (Wed)

COMIC BLADE MASAMUNE
マッグガーデン COMIC BLADE MASAMUNE。買ってきた〜。

冨士宏のワルキューレの降誕は好評連載中(たぶん)。COMIC BLADE MASAMUNE誌は新創刊ですが、ワルキューレの降誕は連載第二回。前回が第0話だったんで今回は第1話。ややこしいですね。
前回のあらすじ:ワルキューレは「ワルキューレの鎧」を着ているからワルキューレ、という衝撃の事実が発覚。もう少し解りやすくいうと、昔ワルキューレというお嬢さん達がいて、その鎧だけが残ってまして、それを着た主人公がワルキューレを襲名した、といった所でしょうか。話が進めば若干意味合いが変わるかも知れませんが。
今回の見所:眼鏡っ娘とサンドラが主人公です。眼鏡っ娘。


ソニーエリクソンがFeliCa対応携帯電話を7上に出すって言うから、てっきりFOMAかと思ったら506でだった。ちょっと残念。

GOKURIのゲームにはまる。今日の最高得点は220点くらい。160位前後。どうにかして1000点は超えたいなぁ。

MacOSXの標準ブラウザであるSafariですが、昨日不具合を発見。
<ol>で、例えば昨日みたいに<ol start="3">と書いても3から数字が始まらず1からになってます。皆さんは3とみえてても、わたしには1と見えてるんです。
しょうがないのでAppleにバグレポート送信。


今日のハバネロたん
頭部の重さで足と地面を繋いでいるホチキス針が曲がってしまいました。やっぱり伸ばしクリップじゃないとダメかなー。
MEたん同様、頭の軽量化が必要かも。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。