Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/06/10 (Thu)

あたらしいPower Mac G5
いやー、PowerMacintosh G5の新しいのが出ましたね。全てのモデルでDual Processor化復活ですか。一番上は水冷というのが、ついに来たかというべきか。
そして、これでうちのG5が「一番速いやつ」の座から降りる事に。ご苦労様。これからもよろしくね。まぁ一番速いって言ってもメモリ2GBしか積んでないからアレですが、最大積載量の8GBとかメモリ積んだら本体もう一台買えちゃうから。


今日のハバネロたんは、綿棒の芯で各部を繋いでみました。2.5mmのピンバイスで接続面に穴掘って。
紙ヤスリがけは、明日にずれこみ。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。