Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/06/09 (Wed)

よっぱ
今日は送別会だったんで、現在極度によっぱらってます。ビールは飲めないっていうか嫌いなんですが。飲めるのは日本酒だけ。

ふと思ったんですが、日本のインターネット人口は何万人とか時々聞きますが、これが「のべ人数」だった場合、自分は何人分にカウントされているんだろうか... と。


そんなわけで今日のハバネロたんですが、手元がアレなので、バリ取りの続き。
昨日手が3本と書きましたが、よくみたら四本ありました。これで全パーツをバリ取りかな。次は紙ヤスリです。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。