Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/06/07 (Mon)

ハバネロたん
先週仕掛けた罠がまったく掛からず不発や誤動作ばかりでヘコんだりしてる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。

このままじゃ天気の悪さも手伝ってなんか負けそうなので(何にだ)、今日からモデラーパーティーさんのハバネロたんを塗り始める事にします。
こちらのキットはTAT-CONにて、先月作ってたMEたんと一緒にゲットした物で、両方セットで購入するとお得な価格設定となっていたんです。
現在の状況は、以前MEたんを離型剤落としに浸けた時に、一緒に浸けたんで、その処理は終わっている所。
一応写真を説明すると、右がコンビニやスーパーでよく売られている菓子の暴君ハバネロ。左がハバネロたんのパッケージ。下がパッケージの中身です。


さっきメールでsilkさんドールハウスABILITY OF DOLLHOUSEさんのページを教えていただいたんですが、なんか凄いですなー。
個人的には作業場の写真を注目。整理や収納のセンス、消耗品の扱いには感心。そのあたりの物の考え方が作品等にも根底に表れている感じがします。
ちょっとこれは長い時間をかけて写真をじっくり見る必要があるな...

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。