Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/05/28 (Fri)


やっと目っぽくなってきたかな?後少し。予定では明日完成。
胸のalertマーク塗ってる時に気付いたんですが、もしかして胸元のリボン、削っちゃった?(汗汗)

あと、このMEたんを飾るケースですが、下にブルースクリーンのキャプチャ画面を印刷したやつを貼ろうと思ったんですが、服が青に床が青だとなんか嫌だなぁと思い中止。
っていうかbluescreenでググると、例のTシャツのお姉さんばかり出てくるんですが。普通の画面は無いかと思って見てみても、カメラで撮った写真か、パロディみたいなやつしか出てきません。もっとも暴走中にどうやってスクリーンキャプチャを撮るんだと思う人もいるかと思いますが、こういうのはMacintoshのエミュレータ上でWindowsを動かして暴走させた所をキャプチャするんです。起動中の画面なんかもそう。っていうかパソコン雑誌読んでて不思議に思いませんでしたか。そうですか。


昨日の続き。別のマシンにMEをインストールしたんですが、やっぱりDirectXのWindowsUpdate中にナントカ.dllが無くてアレします。まぁ無視しても上手く動いてるっぽいけど。あとIE6インストール後のWindowsUpdateで、外国語サポートを全部入れて再起動すると必ず「他国語ナントカが既に立ち上がっています」とエラーが出ます。なんだかなー。これはmsconfigでinternat.exeが複数あるので一つだけにするとエラーが出なくなるんですが。98SEやXPでは、こういったエラーは出ないんだけどなぁ。やるなMEたん。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。