Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/05/26 (Wed)


今日は目に取りかかり。とりあえず白目を塗りました。
あと、腰のリボンも。シャインレッドっていうか朱で。

最近アクセス数が3割程度減っているんですが、それは本文の内容が薄くなってきているからかなーとか感じています。
月全体のアクセス数は確実に伸びているんですが。

そんなわけで来月は、模型を全くやった事無い人が、ちょっとやってみようかなーなんて思えるような内容になったらいいですな。
studioKotatsugaHouseホームページは1996年あたりからやっています(正確には忘れた)が、このページ、とあるひのコタツガは2004年06月31日で一周年なんで、最後の一ヶ月をおさらいに費やすのもいいかな、とか。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。