Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/05/22 (Sat)

肌色
あーもー我慢できないって感じで、色塗り開始。
天気が悪くて窓開けたくなかったですが。この肌色は、なんか塗料入れを整理してたら出てきたものなんで、色の調合分量とかは判らなくなってます。一応、全てグンゼ水性カラーという事は判っています。

とりあえず腕を手先だけ出してマスキング。エアブラシを分解清掃後、薄めにぶわっと。
顔と髪の毛が分離してると塗りやすくていいですな。


今日は会社に行く時に、家を出るちょっとまえに総理が飛行機で今離陸しました、なんて言ってたので、もしかしたらジェット機の音くらいは聞けるかなーなんて思っていたんですが、曇ってて全然でした。いつもはジェット機がよく見えたりするのに。
さすが政府専用機って感じで、飛行機が動き出してから離陸するまでの時間が短くて、なんだ、やれば出来るんじゃないかと思ったり。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。