Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/05/21 (Fri)

マスキング中
ああ、今日もちゃんと時間が取れなかった。。。

なので、今日はマスキングの日。このキットで数少ないマスキングが必要な部所。手先とエプロンドレス。あ、ショーツもあるか。


最近、なんか簡単な事でついカッとなる事が多いような気がして、何とかしなきゃなぁ、と思います。いや、具体例を挙げる事は避けますけどね。
普段から少しづつ、他人が不快に思わない事でストレスを発散させる方法を考えてみようか。話す時に大声で話すとか。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。