Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/05/20 (Thu)


雨ですね。

夕べ、このページを更新したあと、ちょっと思いついて顔の練習を始めました。まぁ今日は特に雨なので、塗装ブースの排気口の為に窓を開けたくなかったんで、ちょうどいいというか何と言うか。
前回が3月下旬で、今回が二回目です。今度は前回の4倍くらいの大きさです。

材料はアルテコ社のねんどエポキシ。表面をならす時は指やへらにリップクリームを塗りながら。

やっぱり前回同様、起伏が上手く行っていない模様。鼻筋とか、ほほとか、口とか。
鼻を盛って、目をもっと窪ませればいいのかなぁ。手元にある食玩とかのフィギュアを参考にしてみます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。