Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/05/19 (Wed)

不運
あまり書いてませんが最近不運続きなんですよ。
今日は朝、歩行者専用道路を歩いていたら、本来は来るはずのない自転車が前方から他当たりしてきて、傘がクの字に曲がってしまいました。くの字じゃなくてクの字です(苦笑)。まぁ職場に置き傘があったから良かったけど。


帰りに横浜に寄り、エポキシパテを補充。気付いたんですが、アルテコ社のねんどエポキシが見あたりませんでした。もしかして、ワンフェス進行の原型師様が多量購入とか?まぁ、そういった理由なら譲りますが、基本的な消耗品は多めに確保したいですな。店も、自分も。


MEたんですが、昨日塗ったのを見てみたら表面の傷が目立ってきたので、今日はまた耐水ペーパーでヤスリがけの日。
グンゼ水性塗料って、紙ヤスリの目がよく埋まりますな...塗膜が粘っこいというか。

右の写真奥に写っていますが、先日から置きっぱになっている、WHF有明で購入したF-Faceさんのヘルシング胸像ですが、どうやって塗ったもんかと検討中。毎回なにかしら新しい事や違う事に挑戦したいので、どうしようかなー。

05/15にVAIO Uが欲しいと書きましたが、パソコン買う資金はパソコンで稼ごうということで、ちょっといろいろ検討中。あ、ここ見てる皆さんから金取ろうとかは考えていませんから(当たり前だ)。
勢いで発注すれば楽しさ満点の初期ロットがゲットできたんですが、そんなわけで資金が貯まったら発注します。皮算用はしない方向で。次に何か報告する時は、資金が貯まった時です。何も音沙汰なかったら、ああ、失敗したんだな、と思って下さい。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。