Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/05/14 (Fri)

やばいです。
超やばいです。今、「47氏 書き込み」でググると、93,000件中1位がウチです(笑)。
もうこれは京都に逮捕されますね。罪状は。。。まぁ適当にナントカ幇助で。そうですねぇ、侮辱罪幇助とか、国家反逆罪幇助かなんかで。もうnyの事書いただけでも逮捕って、世間ではもっぱらの噂ですから。


では、いくつか細かい話を。

横浜ドリームランドのモノレールですが、柏尾川にかかっていた部分は全て撤去が完了した模様。あとは土台が川の中にありますが、どうすんだろ。

昨日失敗したガラスですが、仕方がないので小さいながら四角く切って台に張り付け。
ガラスの鏡なので、、ピンバイスで穴をあける事が出来ないので、両面テープで足を止めています。
。。。下が見えると、なんかエチいですね。

ROUGHNESSさんのページのGalleryにゴスロリアスカが。ツヤのコントロールとはそういう事ですか。むむむ。ツヤのメリハリが効いています。

/.でもタレコミがありますが、著作権法改正案が知らないうちに輸入CD禁止を盛り込んだ物にすり替えられていた事が発覚。昨日おとといくらいの、厚生省の年金算出方法もそうですが、なんかダマしがありますな。そのへんが審議中は熱心に論議していても施行されるとザル法になるってやつですか。今回はかなり悪質ですが。
どうせなら、国内CDも国内流通禁止にしちゃえばいいのに。そうすれば違法コピーも無くなるし。そうだ、それがいい。


[2005.02.27変更]
first_fastさんをROUGHNESSさんに名称変更。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。