Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/05/12 (Wed)

モノレール
大船駅の横浜ドリームランド モノレールの柏尾川にかかるレールの取り外しは、いよいよ明日が大詰めっぽい。今日は駅側のレールを少し外してました。明日には川にかかる部分を全部撤去しそう。
昭和の遺跡。大船の遺跡。
そういえば、国道一号線にかかる部分はとっくの昔に無くなっていたんですな。
構造物が出来る方向なら覚えているかも知れませんが、構造物が無くなる方法へは、なかなか記憶が続きません。せつないですね。


今日のMEたん。
180番の水ペーパーでやすりがけ。ゲート跡がやっと消えました。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。