Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/05/04 (Tue)

観月 マナ
卓球模型さんの観月 マナをここらで完成とさせます。

昨日の状態から、靴の表面の塗料の皮膜がデコボコしていたのを慣らし、ボタン塗り忘れ、Yシャツのすその塗り忘れを修正。
おさげの向きを修正、花とともに頭に固定しました。
一応今でも立つ事は立ちますが、立つ為には足の向きの遊びが2度くらいしか許されないので、ちょっとキツいかなー。
あと今極度に神経質な時期なんで、もう色塗り修正したい所がどんどん湧いてきますが、いつものように修正したからと言って良くなりそうもないんで、ぐっと我慢。半径50cm以内に近づいては行けないって事で。微量のプルトニウムが内蔵されていますから(嘘)。


明日はワールドホビーフェスティバル有明ですよ。
今回はいずみさんと一緒に行きます。お互いに良い影響を与えまくって今月末くらいまでに何か人形を作りたいですな。


関係ないけど今日の夕方、5時のチャイムみたいな感じで防災放送が。風が強いからそれかなー、なんて思って聞いていたら、交通事故が多発しているから注意してね、との事。緊急的に放送で言わなきゃなんないほど交通事故が起きてるのか、今日は!
皆さんも気をつけましょうね。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。