Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/30 (Fri)

クリア、再び
昨日ストッキングが破けてしまったので(苦笑)、今日はその上にまた吹く方向で。これで失敗したら、もう全部いったんシンナーで落とします。
破けた部分を吹きつつ全体を色濃いめにしたんですが、やっぱり破けた部分は違和感があります。うーん。どうしよう。とりあえず乾くのを待ちます。
あと昨日指紋が〜と書きましたが、指紋が付いた原因は指の油分が原因かも。表面を磨いた時に付いたものか?磨いた時には下地には指紋はなかったんで、磨いたあとで触った時に油分が付いたのかも。

そろそろ頭に取りかからないと。とりあえず目の白目の部分を筆塗り。ここを塗っただけで、なんか完成へぐんと近づいた感じがします。何度か紙に練習してから塗ってみます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。