Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/29 (Thu)

連休の目標
連休の目標を立てました。部屋の片付けをして、人が入れるようにします(ぉぃ)。
っていうか自慢じゃないけど、わたしの収納・整理整頓技術は凄いですよ。本が書けるくらい。
でも、散らかし技術はさらに上を行っているのでした(苦笑)。

タイムリーな事に天上の快楽さんが部屋の模様替えをされたとか。本棚が広くて、うらやましいです。
それで今日の写真はわたしの部屋の現状を載せようと思ったんですが...誠に遺憾な状態なので、写真とってリサイズしてアップロードする寸前まで来ていますが載せるのやめました。わたしの背よりも高いamazonの段ボール箱が積まれた山とか、Mac本体の箱が4個とか見たら、多分ひきます。

で今日のマナさんですが、昨日塗ったところをよく見てみると、なんか段々の模様が。...もしかして指紋?クリア黒の上かな、下かな、なんて焦りながら水を付けたケンタッキーの手ふきペーパーで擦ってみると、指紋は黒の上からの模様。よかった、と思い擦ってたら、下地の肌色が出てきて、びやっと。

ぁぁ。


そういえば、今日仕事の合間の休み中に岸根さんとアップルシードの映画がどこで上映しているかについて話していたんですが、なんか横浜市、一件もない(苦笑)。藤沢市もありません。うちからだと、海老名か、つきみ野か。あれだけ宣伝やってるのに、なんと言う事でしょうか。これでは戦いが終わっても母になれません。

連休明けに、平日一日休もうかなー。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。