Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/27 (Tue)

リチウム電池
なんか視界の右上の方がチカチカするなーとか思っていたら、Bluetooth機器の電池切れ警告アイコンが。

もともとマウス買った時に付いていた電池はEnergizer社e2のリチウム版が入っていたんですが、リチウム電池だったので、やたら軽いんです。それが手元になかったんでアルカリ電池を入れたら...マウス重いです。
はやめにどこかでゲットしてこよう。


さて、マナさんですが、昨日ストッキングの〜と書きましたが、作者の卓球模型のyr?様よりメールをいただき(!)、ニーソックスであるとの事。そう言われてみれば...ぅぅぅ。ニーソックス履いている人が周りにいないので、勘違いしていました。
でもメールでいろいろアドバイスいただき(感謝!)、考えた結果、このままストッキングという方向で(笑)。
そんなわけで昨日の状態から下地を馴らし、削れてしまった所を筆塗り。どうなることか。

[2004.04.28修正]
リンクがちょっと変だったのを修正。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。