Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/26 (Mon)


足なんですが、ストッキングを履いた状態というのは、どのように表現したらいいでしょうか。
今日電車の中でずっと黒ストッキングをはいた人を観察していたんですが(犯罪スレスレです)、目から直角の部分(目から見て平面の部分)は肌色に近く、目と平行の部分(ふちなど)は黒いんです。
これをどうにか表現できないかなー。
とりあえず考えててもアレなんで、足を肌色に塗り直してみました。明日にでも黒を少し混ぜたクリアでも吹いてみようか。

あー、そういえば黒ストッキングは履いている人はほとんどいなかったです。やっぱり暑くなってきたからか。網タイツは数人いましたな。

[2004.04.30追記]
犯罪じゃありません。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。