Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/23 (Fri)

1件
あー、なんか「ワルキューレの降誕」でググると、今現在うちしか出てこないなー。みんな興味ないのかなー。

さて、明日04/24(土)はPinky:st冬の思い出セットの予約日ですよ。11:00〜15:00まで。レジンキットなので、自分で離型剤落としたりヤスリがけしたり色塗ったり接着したり出来る人はオススメです。

明日は久々土曜休みなので、いずみさんと一緒に横浜に行ってきます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。