Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/20 (Tue)

COMIC BLADE GUNZ Vol.2
マッグガーデン COMIC BLADE GUNZ Vol.2が出てました。って、何をそんなにとお思いでしょうが、冨士宏のワルキューレの降誕が連載開始ですよ。Vol.1のプロローグ的な話に引き続いて。ナムコワルキューレの冒険の時の鍵が抜かれる以前の物語だそうで。
とりあえずstudioKotatsugaHouseには冨士宏ファンが多いので、今後とも要チェックの方向で。

さて、昨日の実験結果ですが、一時間半早く寝たら普段の休日の一時間半早く起きました。00:30に寝て09:30起床。なんだかなー。06:50に目覚ましをセットしたんですが、なぜかスルーされていました。多分自分で消した模様(未確認)。わたしの睡眠時間は8時間確保しなきゃいけないのか?
ただ、昼の一時間と夜の一時間では時間の密度が違うという事と、朝の睡眠時間延長はなかなか他に代え難い物があるという事も、みなさんご存知の通り。むー。
とりあえずいいデータが取れました。

さて、今日のマナさんはひととおり下地処理が終わって塗料が塗っていない部分が無くなりました。まぁここまでくれば、だいぶ気が楽になります。


このページにgoogleでやってくる人の検索の第一位は「ガンダム ミニフィギア」なんですが、第七弾が出て何週間かたったけど今頃やりました。今日の13:30開始で18:05終了。っていうか勝率や分布を書こうと思ったけど、物を車の中に忘れてきたので明日書きます。

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。