Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/18 (Sun)

FAMILYCOMPUTER BEST COLLECTION VOLUME.2
先日の綾波を買いにいったついでに寄った横浜メロンブックスとらのあなで、なぜか両方でBGMとして流れていたんで購入しました。EtlanZさんのFAMILYCOMPUTER BEST COLLECTION VOLUME.2です。
ファミコンのゲームの音楽集ですが、こういったアレンジCDの本分である「おもわずそのゲームがやりたくなっちゃう感」が出ていてナイスです。チャレンジャーなんか、踏切の音がした途端にジャンプしたくなります(苦笑)。


関係ないけど、昨日あたりから「やる気ない病」が再発しました。
もうダラダラしっぱなしです。本当は部屋の片付けとかしたいのに、今朝は目覚ましを止めてまた二度寝。昼に起きてまた昼寝。夕方起きて、ちょっといろいろやって、ダラダラ過ごすのみ。いかんなぁ。
さすがにこのまま寝たら怖いので、少し何かをしようと、またマナさんの色塗りを進めました。Yシャツの袖を色塗り、腕パーツを色塗りしやすいように、肩に2mm程度の穴をピンバイスで開け、綿棒の芯を差して取っ手にしました。

でも、この、やる気ない病に入るタイミング、抜けるタイミングがまだ把握できていないので、ちょっとアレかも。誰かの喜ぶ顔と言う対価が得られれば時間でも金でも苦労でも惜しまないんですが、こと自分の為となると、何もする気が起きないんです。

まぁ会社に行って仕事をするくらいなら、普通に出来るとは思いますが...

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。