Be going to catch and release minor intention.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/17 (Sat)

表面
ちょっと、肌のみずみずしさを出す為にはどうしたらいいか考えてました。
とりあえずクリア吹く為に、表面をならしてみようかな、と、水を付けた綿棒でゴシゴシこすってみる。微妙にアクリル塗料がならされて、やらないよりかはマシと言った状態か。
あと少しづつ下地塗りを進めました。ブルマを薄く赤で筆塗り。

昨日、なんかエアブラシがまっすぐに吹けないなーなんて思っていたんですが、今日、普段見ない所を見たら、固まった塗料が凄い事になってました。ぅぇ。
なので、エアブラシを分解清掃。台所の、あの、きめの細かいスポンジと言うか、なんというか名前知らないですがアレでゴシゴシこすったり溶剤に浸けたりして一時間くらい清掃してました。
で、組み立ててみる。んー。前よりも良くなった感じがします。

ROUGHNESSさんの04/11〜04/17の記事に、つやの話が出ていたので読んでみる。
つやのコントロール。面白そう。


[2005.02.27変更]
first_fastさんをROUGHNESSさんに名称変更。

推賞環境:Safari, FOMA
ディープリンクフリー、フレーム内リンクフリー。readme参照。

最新の書き込みを表示
コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。