Record of everyday scenery.

とあるひのコタツガ logfile


2004/04/15 (Thu)

肌色
あいかわらず肌色に悩んでいます。
塗っている途中の色、乾いた時の色、自然光下の色、蛍光灯下の色。気になりだすときりがないです。神経質になり過ぎでしょうか。
神経質と言えば、昨日いくつかの模型店を回った時、ショーケースに飾ってあるガレージキットをみて塗りを勉強しようと思ったんですが...店によっては、色の境目がふにゃふにゃしている状態のキットを展示している店が幾つかあって、ちょっと唖然。マスキングしてテープ剥がしたあとで修正しないのかなぁ、とか。それとも、わたしが神経質になっているだけの事?それとか塗料を濃く吹いたみたいにブツブツが出来ていたりとか。
もっと気楽に考えていいのかなぁ。まぁわたしとしてはいろいろ勉強中という事もあるので、いつも全力で行きますよ?

推賞環境:Safari, FOMA
最新の書き込みを表示

コタツガ備忘録へ
studio KotatsugaHouse Homepageへ戻る
管理担当者にメールを出す
このページはとあるひのコタツガの 過去ログです。
とあるひのコタツガダイジェストに過去ログ一覧があります。
このページの内容は、他の日に続きがある場合があります。